安心安全のバイオで新型コロナウィルス対策ってホント?~ハウスクリーニングコヅカ美掃

安心安全のバイオで新型コロナウィルス対策ってホント?~ハウスクリーニングコヅカ美掃

コヅカ美掃が使用しているプロバイオティクス『分解型消臭剤』グランバイオエアが、新型コロナウイルスに対する不活化効果を証明されました。人体に優しい空気浄化剤なので、学校やオフィス、小さなお子様やペットのいるご家庭でも安心して使用出来ます。

安心安全のバイオで新型コロナウィルス対策ってホント?

バイオで新型コロナウィルス対策

バイオが効く

バイオを使ってコロナ不活性化が期待できる場所

一般住宅は勿論ですが、ペットショップ・病院・カラオケボックス・ホテル・居酒屋・展示場・エアコンなどなど様々です。

 

 

新型コロナウイルスに対する不活化が認められたことにより、
 
プロバイオティクス善玉菌なので
 
安心を求められる空間での利用が増えることでしょう。

バイオ居酒屋

居酒屋での空中散布及びミストスプレー

バイオカラオケボックス

カラオケボックスでの消臭と除菌、ウイルス不活化

バイオペットショップ

ペットショップの消臭と除菌、ウイルス不活化

バイオ展示場

展示場の消臭と除菌、ウイルス不活化

バイオエアコン

エアコンの消臭と除菌、ウイルス不活化

バイオの役割

グランバイオエア

他社製品との比較をしたことがないのでわからないのですが、コヅカ美掃が実際に使って体感しおすすめするプロバイオティクス『分解型消臭剤』は、

 
グランバイオエアです。

 

グランバイオエアは、EUの食に関する安全規格efsaを取得したものだけを原料に作られています。人間や一緒に暮らす動物が口にしても健康に害が無い物に与えられた安全性が高い製品です。

消臭作用

悪臭の原因となる、バイオフィルム(菌の死骸)、有機物、腐敗物をプロバイオティックスがエサとして消費。

 

カビの発生と繁殖抑制作用

カビ菌の発生と繁殖原因となる、有機物をプロバイオティックスがエサとして消費。

 

新型コロナウィルス不活性化

グランバイオエア

第三者検査機関BMSAによる検証試験において、新型コロナウイルスに対する不活化が認められました。

 

消臭除菌剤

様々な消臭除菌剤。

 

 

バイオで新型コロナ不活化

コヅカ美掃が使用しているプロバイオティクス『分解型消臭剤』グランバイオエアが、新型コロナウイルスに対する不活化効果を証明されました。

 

「分解型消臭剤・空気浄化剤 グランバイオエア」が第三者検査機関BMSAによる検証試験において新型コロナウイルスに対する有効性(不活化効果)があることが証明されました。

 

これまでは消毒や除菌効果を謳う商品を空間へ噴霧して使用することは、眼、皮膚への付着や吸入による人体への影響が懸念されており、人がいる環境で使用することが難しいとされてきました。

 

プロバイオティクス『分解型消臭剤』グランバイオエアは「生きた善玉菌のチカラで浄化する」

 

人体に優しい空気浄化剤なので、学校やオフィス、小さなお子様やペットのいるご家庭でも安心して使用出来ます。

 

1億2千万個の生きたバイオが新型コロナウィルス・ニオイ・カビの元に直接アプローチ致します。

 

 

バイオって?

畳にグランバイオエア

畳のカビや消臭・除菌・ウイルス対策にグランバイオエア

 

特殊消臭剤の成分であるバイオとは、『

 
プロバイオティクス』を短縮しバイオと表現したものです。

 

健康に好影響を与える生きた微生物です。納豆菌・乳酸菌・ビフィズス菌などが代表的なものですね。

 

『安全性の保障』『胃液・胆汁うに耐えられる』『腸内フローラである』『食品にした場合でも有効菌数が維持できている』プロバイオティクスと表現するには、このような

 
決まりごとがあります。

 

コヅカ美掃が普段のハウスクリーニングや、消臭脱臭特殊作業で取り扱うバイオは、臭いの物質を包み込んで封じ込めるのではなく、

 
根本に働きかけて
 
原因であるもとから分解します。

 

 

安全性がとても高い・カビの抑える力・有機物を分解する力・そして瞬間的ではなく3日ほどその効果が持続する素晴らしい特徴を持ち合わせているものを使用しております。

 

 

なんでバイオなの?

例えば、除菌剤とオゾンによるO3プレミアム工法によってリセットされた空間には、悪玉菌がいなくなると共に善玉菌もいなくなってしまいます。

 

バイオ(善玉菌)をバランスよく空間に整える事により、除菌された空間が悪玉菌に犯されない空間づくりが必要となるためです。

 

そんな安全な『グランバイオエア』(善玉菌)が新型コロナウィルスの不活化に役立ち、そして何よりも、施工する人に安心・住む人に安心・ペットにも安心出なければ意味がありません。

 

デメリットは効果の持続は3日~7日ぐらいなので、ご自分で気が付いた時に『スプレーでシュッ!』

 

あるいは出かけるときや帰ってきたときに全身に『スプレーでシュッ!』

 

ライバル業者もも沢山いるので教えたくはなかったのですが、一般家庭でも幅広く使ってもらいたいと思い公表しました。

 

 

コロナウイルス、病原菌の除菌対策

除菌イメージ

除菌イメージ

コヅカ美掃では、

 
酸化力が高いオゾントリートメント(O3プレミアム)工法により、コロナウイルス・インフルエンザウイルス・病原菌等を根源より
 
不活性化させます。

 

従来工法の除菌とは違い、

 
細胞を破壊するので、耐性菌が生じません。

 

オゾン(O3)は酸化力が非常に高いため、

 
菌の細胞を破壊します。

 

業務用除菌剤のみを用いた除菌対策とは全く異なり、

 
特殊除菌脱臭マニュアルにより、
 
安心安全な空間を提供します。

 

 

バイオで新型コロナウィルス対策注目サービス

エアコンクリーにングのお問合せが増加

注目されているのがエアコンクリーニングです。身の回りはご自分で出来ますが、ご自身でエアコンの内部をリセットすることは出来ません。

 

コヅカ美掃では、安心安全な洗剤を使い、細部にまでこだわりエアコンのクリーニングをいたしております。詳しくは、

 

エアコンオゾン除菌
エアコン洗浄オゾンでコロナウイルス対策

 

室内空間の除菌と脱臭

ウイルス対策などで注目を集めています。専門的分野です。
除菌イメージ
オゾン除菌|東京のハウスクリーニングコヅカ美掃

 

注目されている本格的な除菌サービス

空間除菌・消臭・滅菌サービスの一例です。

フォグマスター除菌
トイレの脱臭・除菌

 

 

 

技術に差が出るお得なサービス!

技術に差が出るお得なサービス!

ハウスクリーニングの人気のあるサービスメニューをまとめました。

 


ご利用案内

 

ご利用案内です
ご依頼の際に、知っておきたいと思うことをまとめました。

 

ハウスクリーニング・エアコンクリーニング・水周りの掃除・シンク(流し台所)の鏡面研磨・玄関大理石・中古分譲物件のクリーニングならハウスクリーニング後の事も考えるコヅカ美掃へ。

 

掃除の専門家が豊富な知識と経験を生かし解決します!

 

 

このページは安心安全のバイオで新型コロナウィルス対策ってホント?~ハウスクリーニングコヅカ美掃のページです。

 

コヅカ美掃の狐塚光広・美佐子

情報いっぱいのトップページはこちらです。

ハウスクリーニングは東京のコヅカ美掃